Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

086-235-4182

まつしま歯科について

当院は、患者さまとのコミュニケーションを大切にし、「あなた」にとって一番いい治療や予防の方法を一緒に考えます。 小さなお子様からご高齢の方まで、生涯を通じ継続してお口の健康管理を行うことが大事です。 いつまでも美味しく食べられる健康なお口を維持できるように その場限りの治療ではなく、将来的な見通しやライフスタイルを考慮し 患者さまがストレスのない受診・通院をして頂けるよう取り組んでまいります。

[0歳~] 生涯にわたる歯とお口の健康の基盤づくり

親子でむし歯のないしっかり噛めるお口づくりに取り組みましょう。

むし歯予防・治療、歯磨き指導、歯並びの相談、食習慣・生活習慣の指導、マタニティ歯科 歯医者さんに楽しんで通う習慣づくり

[20歳~] 歯とお口の満足度を高める

多忙ゆえに、何か困ったことがないと歯科医院には行かないかもしれません。 歯は一度悪くなると元どおりにはなりません。 健康で美しい歯を維持し、お口のトラブルを未然に防げるよう、定期健診をぜひお勧めします。

むし歯、歯周病の予防・治療、定期健診、ホワイトニング、審美歯科、禁煙指導 など

[65歳~] いつまでも美味しく食べられるお口づくり

しっかり噛めることで生活の質が高まり、認知症予防や介護予防にもつながると言われています。 お口の働きが低下すると、歯や歯肉のトラブルだけではなく、よく噛めない、口が渇く、うまく 飲み込めない、などの症状が少しずつあらわれてきます。 美味しく食事をし、会話を楽しみ笑顔で毎日を過ごせるように、日頃からできるお口のケアに取り組みましょう。

むし歯・歯周病の治療、入れ歯の作製、機能低下を防ぐお口の体操、専門的口腔ケア

※来院が困難な方には往診も行なっています。 誤嚥性肺炎の予防やお口の機能低下を防ぐためには、口腔ケアがとても大切です。 お困りのことがあればぜひご相談ください。

一般歯科、小児歯科、歯科口腔外科

診療時間・休診日